言霊の幸わう国

ブイブイ

 ちょっとトーキョーへ行ってきます。

 ブイブイ。
c0047602_2093115.jpg

[PR]
by fastfoward.koga | 2008-10-31 20:10 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by the-sahara at 2008-10-31 22:35
こんばんは!

私も明日、上京します!kogaさんも、道中お気をつけて。
Commented by cayo at 2008-10-31 23:57 x
私も行きたぁぁあい!
仕事ですか?

H&Mと美術館に行きたい!!
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-04 20:54
さはらさん、こんばんは。
偶然にもトーキョーへ行かれていたようですね。
楽しまれましたか?
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-04 20:55
cayoさん、こんばんは。
今回は遊びです。
ともだちのうちで、こどもと戯れて過ごしました。
楽しかったですよ。
Commented by zuk044 at 2008-11-04 21:14
コガさん、EN博にも来てくれてありがとうございました!
1年ぶりにお会いできて嬉しかったー。
今日は休廊日でのんびりしましたが思えば平日なんですよね~。
感覚ズレまくりっす。
Commented by fastfoward.koga at 2008-11-04 21:33
芳さん、こんばんは。
わたしも1年ぶりにお会いできて、うれしかったですー。
でもなんだかお手を止めてしまったようで、恐縮です。
残り6日、またたくさんの人が来られるといいですねぇ。