言霊の幸わう国

フライング

 くるりが、2009年6月から全国ツアーをすると発表した。
 わーい、わーいと喜んで日程を見て、ピタリと動きが止まった。
 関西は大阪のみ。
 会場はいつものZepp Osakaで、なんと7月1日と2日!
 誕生日イブと誕生日やーんと、ひとり大騒ぎした。

 前にAIRのライブで、「今日誕生日の人ー」と車谷くんがステージから呼びかけ、手を上げた女の子にと「TODAY」を歌ったことがあった。
 それがほんとうに羨ましくてずっと覚えていた。

 誕生日にライブ。
 えぇなぁ、えぇなぁ。
 それが来年! 念願!

 誕生日は必ず旅に出ることにしているけれど、ひとまずひとつ予定は決まった。
 さてあとは、22時過ぎに大阪から旅立てる場所があるかどうかだ。

 楽しみだな、どうしようかな、といろいろ思いを巡らせていてはたと気づいた。
 っつうか、次の誕生日までまだ半年以上あるって。
 今年の誕生日からも5ヶ月過ぎただけやし。
 どんなけ先取りすんねんさー。

 でも、楽しみ。楽しみ。楽しみ。
 鬼に笑われても、楽しみ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-12-18 20:18 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2008-12-19 10:25
やっぱり来年はいい事あるわー
ウシシー
Commented by hanautaco at 2008-12-19 13:39
誕生日に くるりライブ!夢のようですー。
いやいやいやいや、夢じゃないのね。コガさん、実現しちゃうのね♪
鬼もたじろぐほど、こちらがワハハと笑いましょう。
笑ったもん、楽しんだもん勝ちです。
そっかー、ワタシは福岡遠征するかなー。
Commented by fastfoward.koga at 2008-12-19 22:11
太美吉さん、こんばんは。
やっぱりいいことありますねー。
ウシシー。
太美吉さんにもいいこと、ありますよー。絶対。
Commented by fastfoward.koga at 2008-12-19 22:13
ハナウタコさん、こんばんは。
お許しいただきましたので(笑)、思う存分半年かけて楽しみを膨らませようと思いますー。ウシシ。
ハナウタコさんは、福岡遠征ですか。
わたしも欲張って、どこか遠征に行きたいなー。