言霊の幸わう国

閉めてすぐ開く

 今日は仕事納め。
 そして明日は仕事始め(笑)。

 ということで、今年の年末年始は大晦日→元旦が出勤となった。
 元々年末にゆっくりする仕事やバイトをしてこなかったのであまり苦ではないけれど、大晦日と元旦の両日は出勤になるのは久しぶりのこと。

 職場は静かで、こんなこともできてしまう。
 今日はのんびり仕事しましたが、明日はやらなくてはならないことがてんこもり。
 エライさんたちのいない間に、仕事をこなしておかなくてはいけない。
 さ、休む暇などありませぬ。
 働け、働け。働くのだ。


 ということで、1年付き合ってきた2008年も終わり。
 おいでいただきましたみなさま、どうもお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by fastfoward.koga | 2008-12-31 16:21 | 一日一言