言霊の幸わう国

フロア1番の短い髪

 髪を切りすぎた。
 と言っても切ったのは、もちろんわたしではない。
 長さを変えずにと冒頭に言った言葉を忘れられて、切られてしまった。

 今日は誰にも髪のことは触れられたくないと思っていたのに、やはりと言うべきか、数ヶ月伸ばした分だけ目立ったようで、髪切った? と数人から声をかけられた。
 短くするつもりはなかったのにとむくれて言うものの、意外と周りの反応がよく。
 かなり、心中複雑。

 ちぇっ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-02-06 22:54 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by zuk044 at 2009-02-06 23:06
RSSで「アフロ一番」って何、何だ!?と読み間違え・・・・笑
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-06 23:21
芳さん、こんばんは。
確かに読めそう(笑)!
アフロで会社に行ったら、1週間は話題かっさらいますね。間違いなく!
Commented by zuk044 at 2009-02-06 23:31
コガさんにはアフロよりパンチが似合いそうだから
マジでガチで一番短めのアフロ、すなわちニグロにでもしたのかと。
きゃきゃきゃ。見たい見たい。
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-07 21:27
芳さん・・・。
似合うといわれても。
見たいと言われても。
やりませんよ!

でもわたし、たぶんアフロのほうが似合うと思うんだけどな(笑)。