言霊の幸わう国

大当たり!

 クロスワードのプレゼントが当たった!
 伊良湖ビューホテルのペア宿泊券!
 1泊2日、夕朝食付き!

 わーい!

 こういうのあんまり当たったことないから、うれしー!
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-02-17 22:11 | 一日一言 | Comments(8)
Commented by zuk044 at 2009-02-17 22:30
おめでとうー!これでウンを使い果たしたね。けっけっけ。
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-17 22:55
芳さん、こんばんは。
キーッ! ひどーい!
と言いつつ、まず当たったことがわかったとき自分で言いました(笑)。
うーん、宝くじまで辿り着けませんな。はっはっは。
Commented by breezy_sky at 2009-02-18 15:28
kogaさん ご無沙汰しております^^ お元気ですか?
私も最近小説を読んでいます、今はまってるのは東野圭吾や宮部みゆきとかです^^

今年は少しずつblog更新出来たらとおもっています。

それにしてもホテル1泊が当たったなんて凄いですねぇ~ 
おめでとうございます♪
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-18 21:18
breezy_skyさん、こんばんは。
わたしはもちろん元気ですが、breezy_skyさんはいかがですか?
更新、楽しみにしています。
また遊びに行きますね!

ハワイの空の下で読む本!
いいなー、うらやましいですー。
Commented by cool-october2007 at 2009-02-21 18:19
うらやましいーなー!
また旅に出られますね!
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-22 06:18
coolさん、おはようございます。
そう! また旅に出られる! と思っていたのですが、いろいろあってするっと行けそうにないので、えいやーとチチハハにプレゼントしました。
喜んでもらえたから、これでいいかなと。
Commented by cool-october2007 at 2009-02-22 22:10
それはまた、いい親孝行をしましたね。
僕は懸賞に当たった経験に乏しいので、こういうお話を聞くとちょっとうらやましいです。(笑
Commented by fastfoward.koga at 2009-02-23 20:56
coolさん、再びこんばんは。
わたしも懸賞なんてめったに当たらないので、当たったこと+旅自体を楽しもうと思ってたのですが・・・。
諦めるのもひとつ! かなと。
めったに親孝行しませんしね。
これくらいじゃ、足りませんけど。