言霊の幸わう国

帰ってきたヨッパライ

 長い1日だった。
 昨晩仕事関係の人たちと会社の近くの店に飲みに行き、酔っ払ってうちまで辿り着けなかった。
 最寄り駅からひと駅だけ電車に乗り、下車してトイレに駆け込んで、そこで断念。
 駅を出て、タクシーで会社の近くまで戻った。
 24時を過ぎてホテルに入った。

 そのあとのことは、一応乙女。
 書けへん、書けへん。怖ろしくて書けまへん。

 今日はほんま最悪。
 遅番でよかったけれど、夕方まで最悪だった。
 さっきやっとお茶漬けを食べられるまで回復して、ひと息ついた。

 飲みすぎには気をつけましょう。
 と、自分に言い聞かせる。

 しかし今回、今までで1番記憶が飛んでいる。
 ようホテルに辿り着いたもんや。
 失くしたものもなかったし。
 奇跡!
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-03-05 22:21 | 一日一言 | Comments(8)
Commented at 2009-03-05 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-07 19:53
鍵コメさん、こんばんは。
重々気をつけたいと思います。
この冬空、危険はいっぱいですね(しみじみ)。
鍵コメさんはどのくらい飲めるのかなー。
一緒に飲める日を楽しみにしています。うふふ。
Commented by cool-october2007 at 2009-03-07 21:36
あらら。
でもたまには羽目を外しましょうよ!(笑
Commented by hanautaco at 2009-03-08 01:44
「飲みすぎには気をつけましょう。」
と、なんど自分に言い聞かせたことか。
これがなかなか覚えが悪くてねー。乙女失格だわー。
コガさん、いつの日か乙女飲みしましょうね ♪
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-08 20:26
coolさん、こんばんは。
羽目をはずすのも限度が・・・とまだ反省中です(笑)。
飲んでるときが楽しくても次の日にひきずると後悔しますから、楽しさがちょっと半減しちゃうんですけどね・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-08 20:27
ハナウタコさん、こんばんは。
どうして言い聞かせても自分は聞かないのでしょう(爆)!!!
聞きわけが悪いですね、ほんま。
乙女飲み、わたしにできるやろか。心配ですー。
でもその日を楽しみにしてますー。
Commented by cmykayo2 at 2009-03-09 08:53
の!無事で何よりです。。。笑
でもたまにはそんな酔いっぷりも良いですねぇ。
私は最近めっきり弱くなりました。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-09 21:22
kayoさん、こんばんわ。
ほんまに無事でなによりです(笑)。
わたしもめっきり弱くなったのですよ。
次の日にお酒が残るようになりましたよ・・・。
ウコンも限界が・・・。