言霊の幸わう国

花粉症!!!

 ひどいとは聞いていたが・・・。
 今年の花粉症はすごい。
 いつもならこの時期、こんなに苦しむことはないのに。

 しかも!
 今日はうちに帰ってきたら、うち中がいただきもののネギの匂いが充満していた。
 ネギはすきだけれど、鼻がおかしくなりそう。
 目の痒みも止まらない。
 さっきお風呂に入ってやっと落ち着けた。

 暖かくなって出かけるのも楽しい季節なのに、こりゃ困った。
 
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-03-10 21:25 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by korotyan27 at 2009-03-10 22:53
いやー来ましたよ花粉症!大変辛いっす。薬で抑えていますが今度は眠くてたまりません…。
おとなしく春を待つしかないんですかね~。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-11 11:34
korotyanさん、お久しぶりです(笑)。
わたしは薬は服用していないのですが、やっぱり飲んだほうがいいのかなー。
でも眠くなるのは困りますよね、ほんま。

ところでkorotyan、辛い辛いと言いながらお花見なさるのですね。
花粉症対策を万全に、楽しんでくださいねー!