言霊の幸わう国

思うがまま

 思うがままに計画して、支度をして、明日仕事が終わったら大阪からバスに乗る。
 無性に、という言葉を体現してみた。

 21日に帰ります。
 留守をお願いします。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-03-17 22:37 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by cool-october2007 at 2009-03-17 23:14
お、また旅に出るんですね!
行ってらっしゃいませ。
旅行記を期待してます (^^
Commented by はなみ at 2009-03-19 16:53 x
とおりすがりの者です。
よい旅になることお祈りしてます。
春の憂鬱は、芽を出し葉をのばす栄養なのだと思うことにしています。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-22 20:43
coolさん、こんばんはー。
また出かけてしまいました。
今度は四国です。
前回の旅を早々に書き上げ、また今回の旅で思ったことなどをお伝えしたいなと思います。
Commented by fastfoward.koga at 2009-03-22 20:45
はなみさん、こんばんは。
最後の一文で、きもちがすとんと落ち着いた気がします。
どうもありがとうございます。