言霊の幸わう国

ぐったりぐぐぐ

 仕事そっちのけで、WBC観戦に終わった1日(笑)。
 ひやひやドキドキの試合で、もうぐったり。
 ほんま勝ってよかったよー。

 と、なにもしてないくせに疲れたなーとうちに帰ってきたら、どーんと段ボール箱が玄関先に置かれていた。
 送り先を見ると春から入学する大学からだった。
 中身は、レポート提出のための封筒にシール、そして数々のテキスト。
「古代文化論」、「美学概論」、「日本美術史」などなど、苦手なものががっつり。
 いろんな意味での重さを感じた。

 そして別に1通の封筒が。
 こちらには待ちに待った学生証が入っていた。

 今から2年間の学習計画を立てる。

 はー。
 ふー。

 ぐったりしている場合ではない。 
 やるで。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-03-24 21:14 | 一日一言