言霊の幸わう国

緑とオレンジの『1Q84』

 待ちに待った村上春樹の新作『1Q84』発売!
 仕事が終わるのももどかしく、本屋へ駆け込み!
 さー、仕事も睡眠もレポートも忘れて・・・。
 読めたらいいな(希望)。

 表紙を開けただけで、ドキドキする。
 緑とオレンジが眩しい。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-05-28 22:27 | 一日一言 | Comments(8)
Commented by korotyan27 at 2009-05-29 00:17
今日はメディアでも持ちきりの話題でしたね~。
純文学で初回40万部越えってすごいですよね。
日本人もまだまだ本好きなんだなぁって驚きました。
(希望)がかなうといいですね~。
本の感想またブログで読ませて欲しいです。
Commented by cool-october2007 at 2009-05-29 22:11
僕も買いましたよ。
海辺のカフカはすごく楽しめましたけど、それ以外の村上作品とはイマイチ相性が良くなかったので、今度はどうかな。
ちょっとドキドキしています。
Commented by fastfoward.koga at 2009-05-30 07:10
korotyanさん、おはよー。
ほんま今回は話題になってるよねー。
でもなかなかブツ切れでしか時間がとれなくて進んでません・・・。
また本について、ここで触れられたらいいなと思ってます。
Commented by fastfoward.koga at 2009-05-30 07:11
coolさん、おはよううございます。
お! 村上春樹とは相性が合う合わないがあるのですね。
ちなみにどんなものが合わなかったのでしょう・・・? 気になります。

今回は合うといいですね。
Commented by hanautaco at 2009-05-31 01:37
ずっしり重い2冊ですねぇ。
家で読むにかぎります。

ところで、「ノルウェイの森」が映画化されるそうで
久しぶりに再読しようかしらと思うところです。
Commented by fastfoward.koga at 2009-05-31 14:33
ハナウタコさん、こんにちは。
重いですよね、確かに重いです。
でも村上春樹は特別扱いで持ち歩いてます(笑)。
肩抜けそうです(爆)!

『ノルウェイの森』映画化されますねー。
松ケン、意外な気もしましたが、ええんちゃう! と思ってます。
でも菊池凛子の直子役は未知数ですね。どっちかというと、緑ちゃんな感じがしてたんですけど。
ハナウタコさん的にはどうでしょー?
Commented by hanautaco at 2009-06-22 02:03
今頃、ごめんなさい。
菊池凛子、どうなんでしょうね?直子役は昭和な顔なんですけどね、ワタシの中では。
松ケンは、なんか納得です。というか、松ケン好きです。
Commented by fastfoward.koga at 2009-06-22 22:38
ハナウタコさん、こんばんはー。
そわたしが問いかけたばかりに、遡ってのお返事ありがとうございまーす。

確かに直子は昭和顔ですね。
あんまり今風の綺麗な女の子じゃないなー。