言霊の幸わう国

感謝・感激・感動

 今日は、ブログになにを書こうかと頭のはしで考えながら仕事ができるくらい余裕があったが、途中久々にクレームにつかまってしまった。
 終業時間を超えても話は終わらず、ぐったりして帰ってきた。
 23時から世界フィギアの女子ショートプログラムの番組があったのに、ほとんど見られなかった。うう~!!
 そんなこんなで日付がかわり、書こうと思ってたネタもきもちが萎えたと少し沈んでいたところ、それをひっくり返すほどのものすごい感激に襲われた。

 親愛なる「あくびくん」ことTさんから、ホームページをリニューアルしたとメールをいただいた。
 早速ホームページをのぞくと、このブログへのリンクもはっていただいており、今はひとり感動で興奮している。
 Tさん、ありがとうございます!

 ホームページはブログよりも更新作業が複雑で、わたしはなんども断念したのでTさんの作業はさぞ大変だったことだろう。
 でも「みんなとのコミュニティの場になれば」と、コツコツ作成されていたとのこと。
 改めて、Tさんのマメさと心意気に感動した。

 ということで、みなさんものぞいてみてね。
 「We are bonkuras!

 わたしはこれでクレームのいや~な空気が一蹴され、今夜はきもちよく眠れそうだ。
 
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-03-19 00:39 | 一日一言