言霊の幸わう国

浚われる

 突然、雨が降り出した。
 嵐のように、風も強く吹いている。
 窓を閉めて、テレビのボリュウムを上げた。

 雨が窓を打ちつける音が、とてつもなく大きい。
 雷のゴロゴロする音も聞こえてきた。
 その中で、眠れるだろうか。

 急に、浚われる、と怖くなった。
 砂地の足元を掬われるように。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-06-22 22:54 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 22:55
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by fastfoward.koga at 2009-06-23 20:47
はじめまして。
よろしくお願いします。
Commented by cool-october2007 at 2009-06-24 06:39
↑最近謎なコメントをつける人が増えましたね。
僕のブログにも残っていたんですけれど、リンクをたどるとなにもなし、みたいな。(^^;

僕は最近夜になるとなんとなく落ち着かないなることがありますね。
Commented by fastfoward.koga at 2009-06-25 10:12
coolさん、おはようございます。
妙ですよね。
なにかメリットあるんでしょうか・・・。

わたしも夜になるとそわそわします。
なんでしょう、言いようのない薄く淡い不安が覆いかぶさろうとしてきているような感じです。