人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口内炎

 旅から帰ってきて治らない口内炎。
 いつもなら気づいたら治っているのに、今回はしぶとい。
 食べるものや歯磨き粉が沁みたりするし、始終口の中が気になるからかなり厄介。

 そんなことを考えていて、ふと旅で日焼けした肌の調子が悪いとか目の下のクマが濃くなったことに気づく。
 どこもかしこも、不調サインをそんなにめいいっぱい出さなくても。

 今朝は久しぶりに目覚ましなしで起きて、睡眠不足は解消されたのでクマは少しマシになっていた。
 あわよくば口内炎も・・・なんて思っていたけれど、それはさすがに無理だったよう。
 あー、いつになったら治るのか。
 しかし、口内炎がこんなに痛いとは。

 体調がいいって、当たり前だけどありがたい。
Commented by cool-october2007 at 2009-07-12 19:51
あらあら、口内炎、お大事に。
栄養バランスが崩れていたりしませんか?
それともストレスでしょうか??
Commented by fastfoward.koga at 2009-07-12 21:56
coolさん、こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。
ストレスでも精神的なほうではないと思うんですけどね。
かと言って、栄養バランスでもない気もしますし。
明日はチョコラBBのドリンク剤でも飲むことにします(笑)。

coolさんも歯痛の具合はどうですか?
噛み合わせが原因と書かれていたので、噛み合わせのよくないわたしはドキッとしました。
Commented at 2009-07-12 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zuk044 at 2009-07-13 00:48
口の中は内蔵と繋がってるっていいますからねえ、
何か変なものでも拾い食いしたんちゃいまっか?
おっことしたアメちゃんも、ふっふっ、としてから舐めなあかんよ。

わたすも今夜は久しぶりにおなかが超痛くて
(でもぴーぴーじゃないの)治って5時間寝ちゃった!
さー、今夜は眠れんぞー。
Commented by fastfoward.koga at 2009-07-14 20:38
鍵コメさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

なんだかくるりの音楽と並べて感想を書いていただけたのは、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
よかったら、また覗いてくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2009-07-14 20:40
芳さん、こんばんは。
お返事遅くなってすみませーん。

芳さん、どっかで見てたんですかー。
ちょっと我慢できなくて、拾い食いしちゃったんですー。
嘘ですー。
アメちゃんはちゃんといつも落としたらふーふーしてますから、ご心配なく。

で、芳さんのおなか痛はもう治りはりました?
by fastfoward.koga | 2009-07-12 19:45 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga