言霊の幸わう国

夏の終わりの夏休み

 うだうだした前置きはいらない。

 夏休みだー!
 
 夏といえば鉄旅。
 今年も電車に乗ってきます~。
 帰りは30日です。

 夏の後姿を見届けてきます。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-08-21 22:10 | 一日一言 | Comments(5)
Commented by zuk044 at 2009-08-22 13:23
夏のしっぽをつかまえにいくんでは?笑
あーわしゃがっつり夏にまたがってます。
Commented by hanautaco at 2009-08-30 03:28
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
お元気でいらっしゃるかしら?夏休みを満喫していらっしゃるかしら?
・・と、今日お帰りになられるようですね。
今夏の鉄子旅は何処へ行かれたのでしょう?
旅行記を楽しみにしておりますよ。うふ。

夏休み後の仕事始めはお辛いでしょうが・・音博が待っていますから!
で、ソレについて以下鍵コメで・・・
Commented at 2009-08-30 03:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2009-08-30 20:57
芳さん、ただいまですー。
しっぽをしかと摑まえ、京都へ連れて帰って来たようです・・・。
こっちは蒸し暑くて蒸し暑くて。
うー。
Commented by fastfoward.koga at 2009-08-30 20:59
ハナウタコさん、こんばんは。
信頼しておりましたから、心配などしておりませんでした(キッパリ)。
でもご連絡ありがとうございます。旅から帰ったらこちらからと思っていたところでした。
音博につきましては了解いたしました!
また詳細は追々詰めてまいりましょう。

おっしゃるとおり、旅が終わったあとのお楽しみは音博!
それまでに長きにわたる鉄子珍道中をまた書き終えたいと思います~(あくまで希望)。