人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よあそび

 連日の夜遊び。
 みるみる、体力と睡眠を奪ってゆく。

 珍しく予定が集中し、わたしにしてはあわただしい日が続く。
 眠いのが難だけど、誰かと会って話したり時間を共有するのは楽しい。

 今はそういう時期なんやなあ。
 こういうのはいつもじゃないから、大切にしなな。
Commented by itr-y at 2009-10-22 00:47
ご無沙汰してます。
先日korotyan氏と久しぶりに会ってきました。
楽しい時間はあっという間で、終電に乗り遅れるというのを
ここしばらくで2回もやってしまってます。
でもいつもじゃないですからね。
そういう機会を大切にしようと思います。
Commented by fastfoward.koga at 2009-10-23 00:36
itr-yさん、こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰しております。

korotyanさんから、itr-yさんと会うということは聞いてましたが、終電に乗り遅れるとはかなり盛り上がったのですね。
わたしも人と会うことに関してはムラがありますけど、自分の波をうまく掴むことは大切だなと思います。
itr-yさんも、その波を逃さないように。
by fastfoward.koga | 2009-10-21 22:35 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga