言霊の幸わう国

ピープー

 風が強い。
 そして、寒い。
 駅からうちまでいつもの倍以上時間がかかっているような気がして、もどかしい思いで帰ってきた。

 冷たく、そこにぐいぐい押してくる強さが合わさると、風は冬のそれになる。
 温かいお茶と毛布の存在にほんの少し触れるだけで、ほおおっとした。

 みなさまも風邪など引かれぬよう、お気をつけあそばせ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-11-02 22:46 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by tammy at 2009-11-03 00:38 x
あはは・・・
しっかり風邪引きました。年はとりたくない。
治りが遅いです。コガさんも風邪ひきませんよう。年々治りが悪く
なりますぞ・・・(笑)
Commented at 2009-11-03 07:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2009-11-03 21:17
tammyさん、こんばんは。
あら、流行先取りですね。
京都に来るまでには治してくださいよ~。
うつされても治りが悪くなるんでしょ(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2009-11-03 21:22
鍵コメさん、こんばんは。
会報、うちには今日届きました。
ほんまに並みのトリビュートではありませんから、楽しみにしてください。
で、心揺さぶられた1曲を教えてください。

鍵コメさんより、ひと足お先に来週楽しんできます。
2日ありますからね。満喫してきます!

書いていただいていた音楽番組、今度見てみますね!
そう言えば鍵コメさん、あなたのお名前の似合う季節になってきました。
次の季節も楽しみましょう。