人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過信するべからず

 まだまだつづく風邪ネタ。
 今年の風邪はしついこいね~なんて言うつもりはありません。自業自得。飲みにいっておとなしくできなかったのが敗因です・・・。

 ということで、まだ声は若干ガラガラ。咳のしすぎで腹筋は痛いし、それをかばって腰は痛いしさ~。
 昨日は夜勤で12時前に帰ってきましたが、ブログ書いて、お風呂に入って、寝ようとしけれど咳が怖いぐらい止まらず、結局そのまま朝を迎えてしまった。
 試験勉強や飲むにしても、あんなに眠気がこないまま徹夜したことは今までなかった!
 
 おお、31歳にして初体験。
 っていうか、今年インフルエンザにかかって「歳を感じる」と言ったT氏の言葉を改めて噛みしめるわ。
 なにごとも過信はいけませぬ。
by fastfoward.koga | 2005-03-29 22:16 | 一日一言 | Comments(0)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga