言霊の幸わう国

飲まない飲み会

 会社のお付き合いで、飲み会。
 でも明日は健康診断のため、一滴もアルコールは口にせず。
 2時間を過ぎて早々に退席させてもらった。

 いくら料理がおいしくても、飲まない飲み会はテンションが上がらん。
 つまらんなー。
 ちぇっ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-11-26 22:14 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2009-11-27 16:16
うんうん
ソレはつまらんー
そろそろ私も健康診断
つまらんなー
Commented by fastfoward.koga at 2009-11-27 23:38
太美吉さん、こんばんは。
そろそろ健康診断ですか。
それはお酒も控えめにせねばなりませんなー。

わたしは解禁ですよ。うっしっし。
Commented by cool-october2007 at 2009-11-28 17:51
こんばんは!
健康診断の結果が結構ショッキングだったので焦りました。
でも再検査なしで済みましたけど。
ダイエットに励まねば。
Commented by fastfoward.koga at 2009-11-28 23:12
coolさん、こんばんは。
ダイエット、右に同じです(笑)。

メタボ検診で測られたウエストのサイズに衝撃!
体重計には毎日乗っても、ウエストのサイズなんて測りませんからね。
代謝が悪くなっているのは自覚していたのですが、踏ん切りがつきました(笑)。