言霊の幸わう国

今月の星占いは?

 忙しさは忙しさを呼ぶ。

 お金は寂しがり屋さん、貧乏暇なし、という言葉が今身に沁みる。

 忙しくしたのは、半分は自分の責任。
 試験やレポートがあるのにライブやイベントに行き、健康診断があるのに飲み会に行き、3日も休みがあったのに部屋の模様替えと読書に時間を費やしたのは、紛れもなく自分がやったこと。

 でも、もちろん仕事はちゃんとやっていた。
 先月途中で担当が替わってから、新しいことへの順応性をいつも疑う割にはがんばったんちゃうんーと思っている。

 が、どうも星回りが悪いらしい。

 明日からの3年に1度の香港イヤーを控え、月曜日から準備に入ろうと思っていたら残業残業。
 でも木・金の休みはきもちよくもらいたいと、1.2倍速くらいで仕事をしていたのに。
 昨日帰り際、突如、月曜日から2泊3日で沖縄出張を言い渡された。

 ひゅるり~。
 自分が浜辺に打ち寄せられたわかめみたいに、頼りなげなものに感じた。


 いやいや、でもがんばるで。
 走り続けるで。
 こんな時期はめったにないねん!
 と、自分にはっぱをかけてふんばろう。


 と、いうことで、1週間ほど留守にします。
 では、みなさま、また来週!
[PR]
by fastfoward.koga | 2009-12-09 23:16 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by the-sahara at 2009-12-10 00:35
お久しぶりです!

一年の最後の月ということもあって、何だか落ち着かないですね。

お気をつけて、行ってらっしゃい!
Commented by cool-october2007 at 2009-12-10 20:28
お忙しそうですね!
体調に気をつけつつ、公私ともに充実させてくださいねー!
Commented by fastfoward.koga at 2009-12-18 22:42
さはらさん、こんばんは。お久しぶりです!
お返事がとても遅くなって、すみません。

師走はやはりあわただしいものですね・・・。
気づくと今年もあと2週間。
カレンダーをみて、驚きました(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2009-12-18 22:44
coolさん、こんばんは。
お返事が遅くなって、すみません。

やっとヤマを越えました・・・。
香港も沖縄も暖かいところだったので、この寒気にやられました(泣)。
まあ寝込むほどでなかったことをヨシとします。ハイ。