言霊の幸わう国

オザケーン!!!

 オザケンこと小沢健二が、13年ぶりにツアーをやるという。
 ヤフーニュースで見出しを見たとき、うちにいたので思わず声が洩れた。

 チケットが、取れるといいなあ。
 取れたら、予習? 復習? していかなくては。
『LIFE』あたりの曲と、新曲を織り交ぜてするらしい!

 わおーっ!


 くわしくは、こちら ⇒ 「ひふみよ」
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-01-19 19:37 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by naminichidori at 2010-01-19 19:40
こんばんは!私もこの情報に胸がドキドキです!
もしかして、チケット取れて行けちゃったりしないかなぁ。

ずいぶん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
Commented by korotyan27 at 2010-01-19 23:52
いやびっくりですよ!
LIFE以前の曲も結構良いので私も最近になって再評価してたところだったんですよ。
チケット取れるといいですね~。
Commented by hanautaco at 2010-01-20 00:32
ほんとにビックリしたー!
まさかまさかですー!! わおーっ!!!
チケット争奪戦になりそうですね。
あぁ、神様どうかお願いします。

ワタシもコチラではご挨拶がだいぶ遅れてしましましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。
Commented by fastfoward.koga at 2010-01-20 21:14
naminichidoriさん、こんばんは。
ほんまこのニュース、ドキドキもんですよね!
チケットは、熾烈な争奪戦になりそうな予感。
お互い行けるといいですね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
Commented by fastfoward.koga at 2010-01-20 21:15
korotyanさん、こんばんは。
あら、タイミングよかったみたいですねー。
わたしはどちらかと言うと『LIFE』より『犬』のほうがすきなんですけど、とりあえずオザケンのステージが見てみたい!

チケットが取れるよう、トーキョーで念じていてください(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2010-01-20 21:18
ウタコさん、こんばんは。
ここはウタコさん、naminichidoriさんが反応してくれると信じてました(笑)!
でもみなそれぞれの場所のチケットを狙っているのが、なんとも歯がゆい。
一緒に見れたらよかったのにねー。

わたしは神戸、京都の2ヶ所でがんばってみます。
6月はくるりのワンマンもありますから。ふふふ。
全部取れたら、昨年以上の音まみれですわよ。

コチラこそ、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。