言霊の幸わう国

バーチャル作家

「ひとりだけの図工室」の芳さんから教えていただき、インテルのサイトでバーチャル作家になりました。
 ひとまず、「さんご」で書いていたものからいくつか選んで、「小説(青春)」のカテゴリに「コガ」の名で、『20パーセント』という本を出しています(水玉の装丁で、背表紙しか見えないのでわかりづろうございます)。

 いつもここでは横書きで読んでいただいておりますが、こちらでは縦書きで読むことができます。
 同じ文章でも、横と縦では読んだ印象は違うというのが自論なので、初めから「さんご」を読んでいただいた方も、改めて読んでいただけたらうれしいです。
 そして、ファンレターも書けるんです。お気に入り登録なんてこともできるんです(いえ、強制ではもちろんなく)。

 ブログでやってきた人間ですから、これもまたひとつのツールとして、期間限定ですが活用しようと思います。
 1年大学で勉強して、もうちょっと表に出ることもしようかどうしようかと考えていたところだったので、まあひとつの足がかりになるかと。

 ということで、この記事はしばらくトップにおいておきます。
 みなさまぜひぜひ、覗いてみてください。
 そしてどうか、作家先生! としばらくちやほやしてください(笑)。


 インテル 「あなたを作家にするプロジェクト」 ⇒ ★★★
 ※ 右上の「作家たちの本を読む!」からお入りください。本棚のかなり下のほうにあります。
 ※ 公開した本(何冊かアップするつもりです)
   1  『20パーセント』
   2  『待ちわびて』

追記 : 月末までトップでおいておこうと思いましたが、本棚にランダムでしか出なくなったので下げます。
     覗いてくださった方、どうもありがとうございました!
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-03-16 23:59 | 一日一言