言霊の幸わう国

鹿児島スリーデイズシックスストーリーズ ―ちょっとひと休み・嘉例川駅編

 小さめですが、鹿児島のスナップ写真なぞ。
 小さくお楽しみいただければ、これ幸いです。


c0047602_2238247.jpg ホーム側から見た駅舎













c0047602_2212450.jpg 嘉例川駅にあったなぞの物体










 

c0047602_2217361.jpg 嘉例川駅舎内(おそらくかつての窓口)









 

c0047602_22253283.jpg 嘉例川駅ホーム(下り向き)









 

c0047602_22135345.jpg 嘉例川駅のホーム(上り向き)











 


c0047602_22275711.jpg 特急ロゴ(とうっすら映りこんだわたし)









 

c0047602_22331860.jpg チョーカッコイイ特急「はやとの風」









 

c0047602_2230437.jpg 駅舎にあった貼り紙
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-05-01 22:43 | 旅行けば | Comments(6)
Commented by asntbs at 2010-05-01 22:53
いい!
Commented by hanautaco at 2010-05-02 00:37
おー、素晴らしい!
ワタシも現像に出しましたら、うっすら写るコガさんの後ろ姿がありました。
ワタシのところでお出ししてもよろしいですか?
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-02 10:43
asntbsさん、こんにちは。
よかった! ありがとう!
お写真の上手な人と一緒でしたので、写真はどうしようかと思ったのですが、やっぱり出したいなあと思って。
だったら、これはもう小さく出そうと(笑)。
小さかったら、下手加減も薄まるし。

ひと言が身に沁みました。ありがと。
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-02 10:55
ハナウタコさん、三度こんにちは。
わたしもウタコさんが熱心にホームで写真を撮る後姿を密かに撮ってました。ふっふー。

出していただいて結構ですよ。
モデル料、請求したりしませんから!

ってゆーか、もっとお上手な写真をみなさまにお見せしてください。
わたくしごときのスナップ写真では、鹿児島のよさは伝えきれません。
Commented by cayo at 2010-05-02 23:51 x
今生きている世界より、もっと素敵な世界がある。
空と雲と、きらきら光る緑。他にはなんにも要らない。
行きたいなぁー、また、鹿児島!
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-03 13:25
cayoさん、こんにちは。
いいよねー、鹿児島。

わたしもまだまだ知らない世界をまだまだたくさん見たいです。