言霊の幸わう国

鹿児島スリーデイズシックスストーリーズ ―最後にちんまりした思い出

c0047602_23163692.jpg (特急「はやとの風」)













c0047602_2318969.jpg (仙巌園の手入れされた生垣)











c0047602_23212334.jpg (言わずと知れた5.7頭身の西郷さん)













c0047602_23223834.jpg (桜島フェリーとふたりの影)











c0047602_23233910.jpg (湯之平展望所からの眺め)











c0047602_2325029.jpg (猫ランド(仮名))













c0047602_23265788.jpg (霧島神宮の石段の苔)










 ほんとに、おしまい。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-05-03 23:30 | 旅行けば | Comments(4)
Commented by akari at 2010-05-05 19:11 x
鹿児島はどっしりしてて、のんびりしてていいところですね。好きです。人もあったかいし。知り合いがいるとお店とかお勧めのものとか教えてもらえて楽しいですしね。私、猫ランド(仮名)に混じって遊びたいです!いーなー。
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-05 19:45
akariさん、こんばんは。
鹿児島がどっしり感じるのは、桜島があるからなんでしょうね。
ひとりでぶらぶらすることが多いですが、誰かに案内してもらえるとその街がまた違う印象になるので、おもしろかったです。

猫ランド(仮名)は、あるお店の駐車場に7匹の猫がごろごろしていました。
写真は、猫のあまりのうだうだ加減に(笑)、思わず車を停めて写真を撮ったというものです。
Commented by hanautaco at 2010-05-06 13:37
やっぱり桜島の長渕アニキの例のアレを撮っとくんだった!と思いませんか?
実は、本当は、行きたかったんでしょ?コガさん。笑

ほんとに、おしまい?さみしいなー、あーん。でも、ありがとーございましたっ!!
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-06 22:25
ハナウタコさん・・・。
やっぱり長渕さん(爆)のアレ、撮っとかないとあきませんでしたねー。
実は後ろ髪ひかれてたんですけど、ばれてましたか(笑)。

こちらこそ、さみしいです。
でもほんとうにお世話になりました!
どーもありがとでした!
でもこれからもどーぞよろしく。