言霊の幸わう国

水曜日と金曜日のはざま

 終業時間間際、ふっと今日は金曜日だと頭が考えた。
 今週初めから手をつけていた仕事のめどがたって、気が緩んだのかもしれない。

 水曜日だと思い出したときの、あの喪失感。
 体中の力が、抜けた。

 くーーーっ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-05-19 21:47 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by cool-october2007 at 2010-05-19 23:53
あはは、わかりますわかります。
木曜日の朝、目覚めた時に「今日一日出勤すれば休みだ」と思っていたのに、カレンダー見て orz となる虚脱感は良くあります。
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-20 19:56
coolさん、こんばんは。
ご賛同、ありがとうございます~。
今日も仕事終わりに、まだ1日あるのかと肩を落としました。

今週は仕事密度が濃いので、あと1日持つかどうか・・・。