人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんぱくーっ!

 そろそろじゃないかと、今朝思っていたところだった。
 京都音楽博覧会、通称「音博(おんぱく)」の季節が、いよいよ近づいてきた。

 今までの出演者のラインナップを頭に浮かべ、期待は裏切らないと思っていたけれど。
 HPで発表された第1弾出演アーティストに、あった!

 andymoriの名が!

 同じ週に大阪のワンマンがあるので実は内心期待していたものの、その名を見つけ、生きててよかったと思ってしまった。
 先週から仕事のことでくさくさしていたけれど、これで一気に吹っ飛んだ。
 むっちゃ、楽しみ!

 9月19日(日)、いいお天気でありますように。
Commented by m_kikyou at 2010-05-27 00:15
『鶏びゅ~と』で私のイチバンは
andymoriです♪
今年は音博に来るなんて、うらやましい(>_<)

音博!!
いつかご一緒したいという思いを胸に秘めてます^^
多分、もう少し先のことになるかと思いますが。
Commented by fastfoward.koga at 2010-05-28 22:03
桔梗さん、こんばんは。
うらやましがってもらえて、うれしい(笑)。
andymoriの野外はどんな感じなのか想像できないので、今から楽しみにしています。

わたしの夢は、音博を、でっかいブルーシートがいっぱいになるくらいのともだちと見ることです。
もちろん桔梗さん、いつかご一緒しましょう!
くるりのふたりがずっと音博を続けてくれることを祈って・・・。
Commented by hanautaco at 2010-06-01 13:20
生きててよかった。って!爆!わかるけどー。
でもでも、ほんっと楽しみですなー。
今回もどうぞシートの中に入れてくださーい!よろしくお願いしまーす♪

ひさしぶりにブログ更新しました。
お待たせしてごめんなさいです。

と、またまたコガさんクールあーんどキュートなんて言われてますよ。このこのっ!
詳細はワタシのブログの記事「トリオ」、カイさんのコメントをご覧ください。
Commented by fastfoward.koga at 2010-06-02 21:56
ハナウタコさん、こんばんはー。
お返事遅くなって、すみません。

生きててよかった、ご理解ありがとうございます(笑)。
いやいや、でも音博で、くるりとandymoriですよ。
もーない。一生ない。
これを見ずに死ねるかって話です(笑)。

今年は小さなアンパンマンのシートですが、もちろん共に見ましょうぞ!

では、今からそちらへお邪魔して、カイさんのコメント確認しますわよ。
by fastfoward.koga | 2010-05-26 20:55 | 一日一言 | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga