言霊の幸わう国

まだ6月

 ここ数日、毎晩時刻表を眺めている。
 今持っているのは古いので買い換えないといけないのだけれど、見ているのは路線図。
 
 ではここで一句。

 梅雨明けを 待たずに 心は夏休み

 お粗末でした。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-06-12 21:51 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2010-06-13 11:12
ここ数日鮎の本を眺めてます。
夏待たず 気持ちは川で 鮎釣り師

お粗末でした!
Commented at 2010-06-13 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2010-06-14 19:58
太美吉さん、こんばんは。
返句、ありがとうございます。

お互い入梅したばかりだというのに、夏が待ち遠しいですねー。
Commented by fastfoward.koga at 2010-06-14 20:01
鍵コメさん、こんばんは。
わたしもライブで聴いて『東京レレレのレ』の良さが、わかった気がしました。
どの曲もですが、うちでひとり聴いているよりもライブで聴くほうが、その曲の持ち味がじわじわっと感じられます。
そういう意味で、今回のB面オンリーのライブは記帳だったなと思うのです。ハイ。

鍵コメさんも、梅雨を快適に過ごせますように!