言霊の幸わう国

スマイルズ

 今月はライブレポをたくさん書いたので、検索キーワードもアーティスト名や、プラスセットリストというのがぐっと増えた。
 アクセスだけで読んだのか読んでないのかは定かではないけれど、共有できた人や思いがあったのかなと思ったりする蒸し暑い6月の夜。

 19日のandymoriでわたしのライブ強化月間は終了したものの、金曜日の夜、小沢健二の「ひふみよツアー」が福岡で終わりを迎え、そこでほんとうに宴が終了したと感じた。
 そうして今日、改めて「ひふみよネット」にアクセスしてみると、六月二六日付けで彼の言葉がアップされていた。
 タイトルは「頬に笑みをたたえて」

 最後の最後まで、泣かされる。
 でも彼が日本列島を飛び立つように、わたしも宴が終わったので次へ。

 7月は旅の季節。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-06-27 22:30 | 一日一言 | Comments(0)