言霊の幸わう国

7月の巻

1  CW編集部  執筆前夜 
2  宮部みゆき  あやし ※

(テキスト) 
・志賀直哉  暗夜行路
・辻原登    枯葉の中の青い炎


 先月は、志賀直哉の『暗夜航路』で苦戦しました。
 おかげで他の本も一向に読む気にならず、冊数も伸びず。
 今年は旅中ももう1冊のテキストを読み終えただけで、読みかけで持っていった本は読み終えられずそのまま持って帰ってきました・・・。
 
 最近、本屋では片目を瞑ってます。
 読みたい本は、どんどん後回し。
 旬を逃していないかと、それだけが心配かつ不安です~。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-08-06 23:40 | 本の虫 | Comments(2)
Commented at 2010-08-07 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fastfoward.koga at 2010-08-09 20:33
鍵コメさん、こんばんは。

タイムテーブルだけで楽しんでいただけたとは!
光栄です。ありがとうございます。
これからぼちぼち書き始めますので、長くなるかと思いますが、また覗きに来てくださいね。

息子から会報届きました。
平山さんのインタビューをじーんと噛みしめながら読みました。
音博までひと月ちょっと、待ち遠しいです。

鍵コメさんのお住まいの町のほうが暑そうな気がします。
夏バテされませんように!