言霊の幸わう国

途中経過

 昨日、電器屋さんから電話があった。
 パソコンの電源が入らなくなったのは、マザーボードが原因らしい。
 さらに修理を依頼したら、10日から2週間かかると言われた。

 パソコンのない生活(正確には、パソコンを使う時間に制限がある生活)で、いろいろ考える。
 自分にとって、必要なものと大切にしたいものってなんなんかなあ、と。
 
 時間はまだ充分にある。
 もう少し、考えてみよう。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-09-26 11:32 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by cool-october2007 at 2010-09-26 20:43
こんばんは。
なんか大事になっちゃいましたね。

たまにPCから離れると、こんなに時間があったんだと驚きます。
でも創作活動の一種のブログから引き離されるのは、結構さびしくなるもんですけど。
Commented by fastfoward.koga at 2010-09-28 12:09
coolさん、こんにちは。
ほんと、こんな大事になるとは・・・といった感じです。
でも毎晩パソコンのない部屋で本を読んでいると、こういうのもありかなと思ったりします。

ただふとした瞬間に考えたことを、書き残せないのは寂しいですね、やっぱり。