言霊の幸わう国

スイッチオン

 最近、お酒がむちゃむちゃおいしい。
 今週は月曜から毎日飲み会だ。
 今日はさすがに休肝日。寝不足もピークだ。
 でも、明日もあさっても、飲む!
 お酒はすきだけど、こう毎日続くとだんだんおいしさが薄れるものだけれど、なぜか今はおいしいんだな~。

 今月に入って、仕事が忙しくなり始めた。
 頭はいい具合に回りだして、冴えてきた気がする。
 生活リズムもちょうどよくて、わたしは少し忙しい方がテキパキ動けていいみたいだ。
 仕事がそんな調子だと、あそびにもかえって力が入る。
 よ~し、遊ぶぞ! とか、よ~し、飲むぞ! といった感じだ。

 というわけで、 お肌の調子も気にしつつ、遊びに仕事に邁進する日々は続くのだ。
 はっはっは。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-04-21 20:52 | 一日一言 | Comments(0)