言霊の幸わう国

たびあしあと(2010年)

 2010年最後の日。
 わたしの場合、1年の振り返りはやっぱり旅。
 今年も旅に出たなあと、自分の書いたものを読み返していたら、他にもいろいろあった1年だけれど、これでよかったという気になるから不思議。


1.舞鶴・小浜
2.鹿児島
3.山梨
4.福井・富山・新潟・長野
5.長野・戸隠


 最後の最後まで尾道に日帰りで行こうかどうか迷って、行かなかった。
 心残りはそれくらい。
 
 来年も攻めます。さらに攻めます。
 旅は、攻めなくてどうする、くらいのきもちで行こう。

 旅が、わたしを呼んでいる。
[PR]
by fastfoward.koga | 2010-12-31 12:30 | 旅行けば | Comments(4)
Commented by tabikiti at 2010-12-31 12:42
ほとんど高知から出ない私にとって
コガトラベルさん^^
の旅いつも楽しみです。
来年もがんがん攻めちゃって下さい!

旅吉~
Commented by fastfoward.koga at 2010-12-31 13:29
太美吉さんならぬ旅吉さん、こんにちは。
声援ありがとうございまーす。
その声を背に受け、来年もがんがん行っちゃまーす。

実はもう行きたい場所の候補があるのですよ。
ふっふっふー。
Commented by mohariza at 2011-01-01 13:31 x
尾道は、今だ、古き日本の情緒が残っている良い所ですね。
私も、また行きたいと思います。
Commented by fastfoward.koga at 2011-01-02 22:46
mohariza6さん、こんばんは。
わたしは尾道の坂道や石段がすきです。
今年は必ずまた行こうと思います。