言霊の幸わう国

行方不明

 土曜の夜、高速バスでトーキョーへ向い。
 1日授業を受け、高円寺へ行き芳さんと沖縄料理を食べ。
 新宿に1泊し、今日は二子玉川でひとときの休息。

 一瞬自分がどこの街を歩いているのかわからなくなった。
 あー、この感覚。久しぶり。

 でも帰ってきたから。

 
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-01-24 21:53 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by zuk044 at 2011-01-24 23:53
おかえりー!
えっ、ニコタマへ?笑
Commented by fastfoward.koga at 2011-01-25 21:16
芳さん、こんばんは。
この度はお世話になりましたー!
翌日はそう、ニコタマに行ったのですー。
Commented by mohariza6 at 2011-01-26 19:40
<一瞬自分がどこの街を歩いているのかわからなくなった。>と云う感覚は、異邦の地でしか感じない感覚ですね。
惰性の感覚から解放されるのが、良いと思います。
日常のいつも見る風景でも、いつもの感覚では無く、違う感覚で観ると、<一瞬自分がどこの街を歩いているのかわからなく>こともあるようですが・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2011-01-26 21:21
mohariza6さん、こんばんは。
わたしは旅先でなく日常でも同じような感覚に陥ることがあります。
ちょっとしたきっかけでトリップすよるような感じですね。