言霊の幸わう国

冷蔵庫に牛乳入りました

 ひとまず、引っ越しが終了。
 まだダンボールに詰まったままの荷物があるけれど、とりあえず生活はできそう。

 自分をとりまく世界のすべての人とものに感謝しつつ、今日はバタンキュー。
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-03-06 21:25 | 一日一言 | Comments(12)
Commented by ふじこ at 2011-03-06 21:40 x
おめでとう!
ワクワクするぅ!
ええなぁ。
Commented by kimamaziyuu at 2011-03-06 23:17
引っ越しいいですね。
ボクも引っ越したくなってきました。
おめでとうございます。
Commented by tabikiti at 2011-03-07 09:43
私は
セロリとマヨネーズ でした~^^
Commented at 2011-03-07 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tammy at 2011-03-07 19:34 x
引っ越しおめでとう。
一日目はいかがですか?
引っ越し祝いの小鉢、ただいま作成中です。もう少しお待ちください(笑)
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-08 21:04
ふじこさん、こんばんは。
お返事が大変遅くなってごめんねー。
とりあえず、落ち着きました!
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-08 21:05
kimamaziyuuさん、こんばんは。
楽しみにしていた引っ越しですが、しばらくはいいです(笑)。
住む場所を移すというのは、やっぱり大変でした~。
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-08 21:06
太美吉さん、こんばんは。
あー、わたしセロリがダメなんです(笑)。

今日はスーパーをはしごしましたので、牛乳以外もかなり冷蔵庫に入りました。
自分でも大丈夫かよ、というくらい野菜を買いましたので、自炊がんばります。
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-08 21:07
鍵コメさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。

それより、もうご存知でしょうか?
今年の音博は9月23日ですよ!
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-08 21:08
tammyさん、こんばんは。
3日目にして、やっと落ち着きました。
小鉢、よろしくお願いしますー。
今日は納豆を食べるのにほどよい器がなく困りました・・・。
Commented by cool-october2007 at 2011-03-10 22:13
お疲れ様です。
新生活、なんかわくわくしているんじゃないでしょうか。
Commented by fastfoward.koga at 2011-03-10 22:31
coolさん、こんばんは。
正直、わくわくより自炊と洗濯が大変です(笑)。
どのタイミングでごはんを炊くか、洗濯するか、で頭を悩ませてますー。