言霊の幸わう国

青い空からはじめよう

 火曜日必着の課題を、今、まさに今取りかかった。
 元があるとはいえ、それがかなりのダメだしをくらったというのに、今から1行目を書き出すこのずうずうしさ。
 腹をくくるというより、今回は開き直ってしまえ。

 最初のシーンは晴れがいいか、雨がいいか。
 そんなことを考えているうちに、マグカップに注いだカフェオレは飲み終えてしまった。
 かけているCDの曲数も残り少ない。
 ぐるぐる考えていたら、今日の天気と描く場所を旅したときが雨だったせいできもちは傾いたが、やっぱりここは晴れでしょう。
 おととい見たあの青い空から書き始めよう。

 最後の1年。卒業制作、いよいよ、はじまりはじまり。
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-04-08 22:06 | 一日一言