言霊の幸わう国

感覚記憶 その後

 わたしが書いたものよりも、もっと簡潔に的確に表現されている言葉です。
 素晴らしい。
 みなさんは、どう感じましたか?

匂いの記憶
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-04-28 21:35 | 往復書簡 | Comments(3)
Commented by papas8559 at 2005-04-29 12:56
トラックバックありがとうございます。リンクまではってもらって、とってもうれしいです。fastfowardさんも、言葉を大切にしている人なんですね。また、遊びにこさせてもらいますね^^
Commented by fastfoward.koga at 2005-04-29 20:57
わたしは言葉にこだわりはもっていますが、日々をつらつらと書き連ねているだけなので、大切にしていると言われるとなんだか照れくさいです。
papas8559さんの言葉は潔くてきもちいいです。
こちらこそ、また遊びにいかせていただきます。
これからもよろしく。
Commented at 2005-04-30 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。