言霊の幸わう国

低空飛行

 休みぐせがついた月曜日、途中まで支度をして仕事に行くのをやめようかと思う。
 いや、お弁当途中まで作ったし。
 そんな理由で、立ち上がった。

 38歳にもなって、なにからなにまで自分のやることがちっちゃくていやんなる。
 最近落ち気味。
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-09-26 23:22 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by mohariza6 at 2011-09-30 00:25
38歳、まだまだ、「惑う」歳です。
50後半になって、私は、開き直りの人生観が、出てきました。
まだまだ、落ち込んでよいのでは…。
徹底的に落ち込むと、浮かぶ時、「開放感」が生まれます。
Commented by fastfoward.koga at 2011-09-30 22:00
mohariza6さん、こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。
落ち込むときは、きもちよく落ち込もうと思います。
中途半端がいけませんね、きっと。