言霊の幸わう国

すいません、私信です~coolサマ

 coolさーん、先日から何度もお邪魔してるんですけど、コメントができないんですー。
 なんででしょうか?
「コメント投稿」を押すと、コメント欄が真っ白になるだけなんですよ・・・。
 
「初恋の人からの手紙」、読みました。
 追伸、すごすぎて大笑いしました!
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-10-06 20:48 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2011-10-07 09:08
はじめまして
こんにちは
初恋の人からの手紙
やってみました♪
面白いですね~♪♪

実はコガさんのブログ読者歴、長いです。
リンクいただきま~す♪
Commented by fastfoward.koga at 2011-10-07 21:21
jinsei-rararaさん、はじめまして。こんばんは。
お邪魔して、初恋の人からの手紙、読ませていただきました。
やっぱり追伸がいいですねえ。
笑わせていただきました。

長く読んでいただいているということで恐縮です。
よろしければまた来てくださ~い。
Commented by cool-october2007 at 2011-10-08 10:03
コガさん、こんにちは。

ご連絡が遅れて済みません。
状況を調べてみましたところ、コガさんのWebブラウザ(Internet Exploreとか)の設定で、Javascriptが使えなくなっているため、コメント欄が真っ白になっているんじゃないかと思います。
お手数ですけど、Webブラウザの設定のチェックを調べてみてくださいね。
Commented by fastfoward.koga at 2011-10-08 12:23
coolさん、こんにちは!
ありがとうございます!
この間までコメントできてたのに、急にどうしたのかと・・・。
お手数おかけしました。
またお邪魔しに行きます~。