言霊の幸わう国

エコポイントおつけしますね

 朝、起きたら、とたんに憂鬱になった。
 夕方、会社のトイレでうがいをするために目を閉じて顎を上げたそのとき、理由がわかった。
 週末の2日間、ずーっとひとりでいたからだ。

 話をしたのは、スーパーとコンビニのレジ係の人とだけ。
「レジ袋はいりません」

 なんや、寂しかったんかー。
 腑に落ちた。
[PR]
by fastfoward.koga | 2011-10-17 22:05 | 一日一言 | Comments(2)
Commented by kimamaziyuu at 2011-10-22 22:12
こんばんは。
誰とも話さない週末をすごすと気持ちが沈みますね、
仕事に戻っても距離感がつかめない感じ。
そんな週末は体を動かすようにしています。
Commented by fastfoward.koga at 2011-10-22 23:35
kimamaziyuuさん、こんばんは。
元々ひとりで出かけることが多いので、その延長のように思っていましたが、誰とも話さないというのは意味が違いますよね。
わたしも体を動かさないとなー。
せめて用事がなくても、外に出るように気をつけます。