人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後までじたばた

 明日からの2日間は、スクーリング。
 最後のスクーリング。
 でも前日にまだじたばたしている。
 前回のスクーリングの事後課題がまだ1行も書けてない。
 ああああああ~。
Commented by jinsei-rarara at 2011-11-25 21:28
じたばたするなよっ♪ ← (シブガキ隊)
調子はどうですか~?
それもですが体調も心配です。
書いたり走る練習したりダイエットもだしご飯も作らなきゃいけないし・・・
寒くなったりやや暑かったり。
風邪引かないように注意しましよう。
わたしも同じく^^
Commented by fastfoward.koga at 2011-11-25 22:18
jinsei-rararaさん、こんばんは~。
調子はぼちぼちです~。
体調はいいですよ。肩凝りがひどいですけど。
ちなみに書いてますが、走ってはなく、ダイエットはぼちぼちで、今晩はゴハンは作りました。
そーしーてー、風邪は不思議とひいてません。
なんとかはひかないって言いますしね。

rararaさんも、健康第一! がんばってくださいまし~。
by fastfoward.koga | 2011-11-18 23:11 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga