人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人ワカメ

 祝日、髪を切りに行った。
 ここ数ヶ月で徐々に徐々に、髪を短くしている。
 今は耳たぶの出たマッシュルーム。
 そして前髪は軽くオンザまゆげ。
 まだ潔く切る勇気はない。
 でも、目指すは大人ワカメ。

 憧れは、以前流れていたグリコのCMの宮沢りえ。
 ああ、あんな顔ならよかったのに。
Commented by tammy at 2011-11-26 12:43 x
短くなったんですねぇ〜
私は目指すはショートボブ。そろそろしようと思っていますが、たっかぁ〜い髪留めのために思い切れません(笑)卒業式にはしていこうと思っています。お楽しみにぃ〜
Commented by こんだ at 2011-11-27 20:50 x
うちの旦那さん、ショートボブ(笑)
私、目指すは千花くららばりのロングヘアです。
Commented by fastfoward.koga at 2011-11-27 21:41
tammyさん、こんばんは。
そう、スクーリングだったんでなかなか美容室に行けなかったんですけど~。
卒業式までまだ乗り越えねばならないことがありますが(笑)、楽しみにしてますよ。
卒業旅行もね。
Commented by fastfoward.koga at 2011-11-27 21:43
こんださん、こんばんは。
旦那さん、ショートボブ!? そりゃあ衝撃!!!
わたしより髪長いじゃないですかー。

こんださんは目指せロングへアなんですねー。
似合うよ、うん、がんばれ。
by fastfoward.koga | 2011-11-25 22:27 | 一日一言 | Comments(4)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga