言霊の幸わう国

見るに値する女

 最近流れ始めたCM、マキアージュの後藤久美子に毎回見とれている。
 この数年は、年に1回ほど新しいCMで見かけるくらいだけれど、美しいなあとしみじみ感じる。

 そして美しさというのとはまた別で、小泉今日子がやっぱり気になる。
 ドラマが始まったこともあり露出が増えていることもあるけれど、この人の、年々増す人としての可愛げとそこに相反する凛とした姿がいいなあと思う。

 わたしは今年の夏、ペディキュアを塗らないまま終わった。
 だからサンダルを履かなかった。
 履かずにすませた。

 そういうことしてる場合じゃないよな。
 と、冬からあわて出した。
 
 女として手を抜いたらあかん、というよりは、鏡に映る自分の姿を見て見ぬふりしたらあかんな、と思う今日このごろ。 
[PR]
by fastfoward.koga | 2012-01-22 22:56 | 一日一言