人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョーアウェイ

 本日、マラソン大会で無事ジョギング3キロを走ってきた。
 会場に着いたときはやる気満々の人たちが溢れていて、あまりのアウェイ感に誰とも目を合わせたくなかったほどだったけれど、スタートして少しするとごちゃごちゃ考えていたことは、頭からすっかり消えていた。
 1キロあたりまでは気持ちよく走った。
 その辺から恩師ふたりを置き去りにし、自分のペースでぐいぐい進む。
 でもそこから折り返しまでの500メートルが長く、折り返したら折り返したらで残り1キロが辛かった。
 残り500メートルは、子どもたちが後ろからひたひた迫る足音におびやかされながら、ラストスパートする力もなくゴール。

 それでもタイムは20分34秒。
 なんのトレーニングもしてないわりには、結構がんばったよなあ。 
by fastfoward.koga | 2012-01-29 22:08 | 一日一言 | Comments(0)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga