言霊の幸わう国

冬眠希望

 前回ブログを書いたのは、16日。
 それから毎日、書くことを考えていたのに、結局1度も書かず。
 12日間、なにをしていたかというと、毎日細々と生活しながら、眠くて眠くて仕方ないと思っていた。

 今日も会社を出て駅に着いたら、立っているのも辛いぐらい眠かった。
 誰かに睡眠薬でも入れられたのだろうか。
 とりあえず、もう寝よう。

 可能なら、3週間くらい眠り続けたい。
 
[PR]
by fastfoward.koga | 2012-02-28 21:22 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by jinsei-rarara at 2012-03-01 08:11
休みを取ってどっかお出かけかな?
それか
今とばかりに大好きな読書してるのかな?
と、思ってました。
眠いときは寝ましょー
どうやっても眠れないときは
どうやっても眠れないんですからにっ^^
Commented by fastfoward.koga at 2012-03-01 21:48
jinsei-rararaさん、こんばんは。
失礼ながら、ただ眠いだけでした・・・。
ほんまに毎日眠くて眠くて。

今まで眠れなくて困ったことがないので、眠れることに感謝して今晩寝ることにします(笑)。
Commented by zuk044 at 2012-03-03 09:23
私もアホほど寝られるほうですよー。
人生それで損してるのか得してるのかよーわかりません。

卒展おめでとうございます!目頭が~~~~笑
Commented by fastfoward.koga at 2012-03-03 23:00
芳おかあちゃん(笑)、こんばんは。
いやいや、いよいよ卒業となりましたよ。
課題にスクーリングにとじたばたした3年が、もうすでに愛おしくなtってます。

その愛しさを胸に、今晩もまたすやすや眠ろうと思います。
あほほど寝たら、また明日からがんばります。