言霊の幸わう国

旅支度

 旅の前日がお休みという、ちょっと贅沢な1日。
 買い物と友人Nくんがお誕生日だったので、久々に会いに行って、夕方帰ってきてからリストを作って荷造りを始めた。
 荷物をベッドの上に広げ、用意できたらリストをチェックし、小さいキャリーバックに荷物を詰めていった。
 旅支度の最後は、去年の夏の終わりからごぶさただったペディキュア。
 色をどうしようか迷って、真っ赤にしてみた!

 明日から、わたしの夏が始まるって感じ。
 雨でも楽しんできます~。


 追伸 : わたしの携帯は残念ながら投稿できないアドレスだと判明したため、
      数日間お休みさせていただきます。あしからず。
[PR]
by fastfoward.koga | 2005-05-13 23:03 | 一日一言 | Comments(1)
Commented by papas8559 at 2005-05-14 13:37
気をつけて。そしてエンジョイしてきてくださいね。。。