言霊の幸わう国

最後の夜

 明日、引っ越す。

 この部屋の思い出と言えば、初めてのひとり暮らしで心細い思いを引きずって見に行ったくるりの武道館ライブと、翌朝に早速朝帰りしたこと。
 東日本大震災のニュースを、ずっと見ていたこと。
 友人が亡くなった日、電気もつけずにぼんやりカーテンの柄を眺めていたこと。

 新しい場所で新しいことを、期待しよう。
[PR]
by fastfoward.koga | 2012-08-14 23:15 | 一日一言 | Comments(6)
Commented by cayo at 2012-08-14 23:40 x
部屋の模様替えの真っ最中で、ちらかった部屋にいながら、ぼーっとしてました。
最近、色々考えていて、気分を変えたくて始めたものですが、こんなにぐちゃぐちゃになっては、すっきりするはずもなく…。
来週に持ち込みです。
会いたいです~そろそろ 笑
Commented by cool-october2007 at 2012-08-15 21:15
良いことが続きますように! (^^)/
Commented by fastfoward.koga at 2012-08-17 23:34
cayoさん、こんばんは。
お返事が遅くなってごめんねー。

部屋って片付けると、なぜかきもちの整理もついてたりするよね。
早くすっきりできるといいね~。

引越しでちょっとビンボーになったので、秋かなあ。
cayoさんの誕生日くらい?
Commented by fastfoward.koga at 2012-08-18 15:28
coolさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。

部屋が広くなってのびのびする一方、その空間に少しさみしくなるのですが、そろそろそこを埋められる存在も探してゆきたいと思います。
ありがとうございます!
Commented by ふじこ at 2012-08-18 22:37 x
新しいところへ。
いってらっさーい♪
私引越し大好き。
模様替えも大好き。
今日は息子の部屋をなんとかしました(笑)

新しい環境で新しい朝を迎える。
新しい家で新しい夜にどっぷり浸る。
これまたいとおかしですなぁ。
いいなぁ。
引越ししたい・・・・・・。
Commented by fastfoward.koga at 2012-08-19 22:56
ふじこさん、こんばんは。
なんとか落ち着けるまで片付けも終了しました。
ええ環境のところに住んでるんですから、引っ越したいなどとおっしゃらず。

また遊びに来てな。