言霊の幸わう国

書いてます

 音博レポ、ただいま執筆中。
 遅筆ですが、必ずアップします。
[PR]
by fastfoward.koga | 2012-09-23 21:43 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by nami at 2012-09-27 12:15 x
のんびり待ってます!!
Commented by fastfoward.koga at 2012-09-27 23:09
namiさん、こんばんは。
誰に言うとはなしに書きはしましたが(笑)。
コメントありがとうございます!
週末には、なんとか!
Commented by m_kikyou at 2012-10-07 22:07
ご無沙汰しております^^
先日、TVで音博のことが紹介されていて
あぁ、もうそんな時期なんだなぁと。

いつの日か、ご一緒できるのを密かな楽しみにしつつ
レポ、私ものんびり待ってまーす♪
Commented by fastfoward.koga at 2012-10-07 23:24
桔梗さん、こんばんは。
こちらこそ大変大変ご無沙汰しております。
お元気ですか? 
いただいたビニコ、大切に自慢しながら(笑)使わせていただいております。
お礼も満足にできないまま、ほんとうにすみません。

そしてレポ、まさに今執筆中です。
いつかご一緒できることを楽しみにしてます!