人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢のごとし

 びっくりした!
 前回更新が10月13日。
 大変ご無沙汰しております。
 なにが忙しいわけでもなく、ただパソコンの調子が悪いとか、ちょっと鬱っぽいとか、帰ってきてぼんやりしてるとか、くるりのライブに2日も続けて行ったとかいうだけなのです。

 元気にしております。
 ただ、いろんなことを毎日考えているのに、あぶくのようにそれは消えてゆきます。
 いや、記さないから消えさせているのです。

 最近は、帰りの電車でスピードラーニングを聴いています。
 一向に上達しません。
 ベラベラまでは先が長いですが、上達しようなんて欲は出さずに今はただひたすら聴こうと思っています。
 
 次は間隔を空けずに書きます。
Commented by mamepanapollo at 2012-11-09 21:11
待ってました!
スピードランニング気になってたのですが・・・
だけどきっとふとした時に上達したと気づくような気がします
またレポートしてください
Commented by ふじこ at 2012-11-10 22:34 x
なんで?
どっかいくの?
何で今スピードラーニング?すごい気になる!
上の↑まめぱんさんがランニングって書いてるところが
たまらなく可愛いっす。
Commented by fastfoward.koga at 2012-11-11 16:30
mamepanapolloさん、こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。

あれは、かなりの根気がいると思います。
でもある程度まとめて購入したので、元は取らねばと(笑)。
ふとしたときに、がいつやってくるのかわかりませんが、気長にがんばります。

あ、今月中にお店に遊びにまいります~。
土偶、土偶(笑)。
Commented by fastfoward.koga at 2012-11-11 16:31
ふじこさん、こんにちは。
いや、別にどっか行くわけじゃないけど、そろそろ海外にひとりで行けるようになりたいなって。
やっぱり言葉が通じるかどうかで、勇気が出る場面もあるし。

んでもってよく見ると、確かにapolloさん「ランニング」になってるね(笑)。
ご本人もね、かわいい人なんですよ。
Commented by calligraphy_m at 2012-11-21 23:23
私もついつい「ランニング」に反応。笑。
ここんところ、毎日走っているからね。
Commented by fastfoward.koga at 2012-11-24 23:23
Calligraphy_mさん、こんばんは。
お返事が遅くなってすみません!
ランニング派が多く、驚きです(笑)。名前、変えてもらいましょーか!
by fastfoward.koga | 2012-11-08 23:15 | 一日一言 | Comments(6)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga