言霊の幸わう国

右肩上がり

 飲みの誘いは断られたので、久しぶりに年越しはうち(実家)で過ごすことになった。
 盆やクリスマスはひとりでどう過ごそうか気にならないのに、なぜか年越しはうちにいるのは寂しい。
 でも、まあ仕方ない。
 こんな年もあるだろう。

 新しい年に向けて、やっと12月の終わりになってグラフが右肩上がりになった気がするので、今年の年末年始はだらだらするのだけはやめようと、休みに入るときに心に決めていた。
 今晩は除夜の鐘を聞きに行くか、明日は初日の出を見にゆくつもり。
 年が変わるというだけで高揚するこのきもちを、しぼませてしまわないように。


 更新頻度が最低となった今年、それでも読んでいただいたみなさま、ありがとうございました。
 どうぞ、よいお年を!
[PR]
by fastfoward.koga | 2012-12-31 13:25 | 一日一言 | Comments(4)
Commented by cool.october at 2012-12-31 14:52 x
一年間お疲れ様でした!
僕も更新頻度が落ちてますが、来年はがんばろうと思います。

では、よいお年を!
Commented by cayo at 2013-01-01 17:43 x
明けましておめでとうございます♡
またまた素敵なハガキが届きました!
のに、お礼を出すための住所を教えて下さいませ〜!
なぜか見当たらないのです、、、
教えてもらったのに!!
Commented by fastfoward.koga at 2013-01-04 18:33
coolさん、お返事が遅くなってすみません!
新年明けましておめでとうございます。
わたしも低い目標ではございますが、ブログの更新は昨年比増を目指します。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
Commented by fastfoward.koga at 2013-01-04 18:34
cayoさん、明けましておめでとう!
今年は早々におしゃべりできるのを楽しみにしてるよー。
連絡待ってますー。