言霊の幸わう国

日常を離れる

 久々に、鉄旅に出てきます。
 1週間も休んでもいいのかどうかわからないぐらい山積みの仕事を抱え、金曜日は寝技で片付けました。

 最近の口癖は、「なんかいいことないかな」でした。
 それを親しい人の前で口にして、苦笑いされる日々。
 恋も浮いたり、沈んだり。ひとり忙しくしています。
 少しずつ距離は縮まってはいますが、不安にも疑心暗鬼にも囚われてしまいます。

 それでも、旅に出ようとやっと昨日腹をくくりました。
 そこから1日で行程を決め、リュックに荷物をつめ、チケットを用意し、支度を整えました。
 7日間の予定をよくぞこのスピードで! と自画自賛です。
 だてにコガトラベル代表は名乗ってない、なんて言っちゃったりして。

 では、西へ向かって行ってまいります。
 明日は1番すきな街へ。
[PR]
by fastfoward.koga | 2013-07-20 23:23 | 一日一言