人気ブログランキング | 話題のタグを見る

混乱

 先日、すきな人とふたりでゴハンを食べに行ってきた。
 その道のりは長く、紆余曲折の連続。
 楽しかった。
 けれど。
 と、「けれど」がついてしまうその楽しい時間。
 様々なギャップに、まだ自分の中の混乱はおさまらない。
 頭も心も、波打つようにざわつく。

 誰か、40の女にふさわしい生き様を教えてくれ。
 とばかりに、書棚から本を抜き出して拾い読みをする。
 迷って惑ってばかり。
Commented by ふじこ at 2013-09-05 01:53 x
あ!行ってきたんだ。
いいなぁ。
私は今なんだか凹んでいます。
何に凹んでいるか言葉にならない感じ。
私こそ教えて欲しいよ、40の生き様。
Commented by fastfoward.koga at 2013-09-06 23:29
ふじこさん、こんばんは。
ちょっとは気分上がりましたか?
明日からまた新しい1年。
きもち、うまく切り替わるといいね。
by fastfoward.koga | 2013-08-31 21:12 | 一日一言 | Comments(2)

言葉数珠つなぎ


by fastfoward.koga